Blood Sacrifice!

One Wasteland
別名称一覧:
  • Blood Sacrifice
更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り
登録タグ一覧
レジェンダリーPerk

コメント一覧(4)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
4.名無しさん2020年10月28日 14時22分
感想

4人チームを組んで3人がわざと自滅し続ければ残りの一人が無敵になれるかもしれない

3.名無しさん2020年09月29日 00時41分
感想

せめて味方の火力UPやDRではなく感情移入みたいなダメージカットならまだ使い道があったと思う。それでも積む人は少ないかもだが。

とりあえず今のままじゃタダ飯喰らいならぬタダレジェパ喰らいである

2.名無しさん2020年09月28日 02時13分

ちなみにこのperkによるバフは、距離の制限が一切ないため、例えば装備したチームメイトがクランベリー湿原死亡した場合、他のチームメイトが毒の峡谷に居たとしてもバフの恩恵を受けることができる。

だからどうしたという話になるが。

1.名無しさん2020年09月27日 18時18分

"究極の犠牲"

自身が死亡すると、チームメイトに回復効果とダメージ耐性を与えるレジェンダリーPerk

チームレイが前提となるレジェンダリーPerkで、発動条件に関しては死亡さえすれば死因は問わない。それこそ落下死でも
デスペナが軽いとはいえ、ダメージ耐性は少なくHP回復は自己完結しやすい為、チームで行動している場合、死亡時の火力低下を考えると微妙と思われる。

パッチ22 正式実装版】
ランク1:自身が死亡時に8秒間チームメイトのダメージ耐性が25増加し、HPが40回復する
ランク2:自身が死亡時に10秒間チームメイトのダメージ耐性が30増加し、HPが50回復する
ランク3:自身が死亡時に12秒間チームメイトのダメージ耐性が35増加し、HPが60回復する
ランク4:自身が死亡時に14秒間チームメイトのダメージ耐性が40増加し、HPが70回復する

10983



ページ上部に戻る